毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

おまえだったのか!!!幼少のころから気になっていた鳥の鳴き声

スポンサーリンク


スポンサードリンク

 鳥に踊らされた夫婦の巻

 こんにちは

☔の日曜日いかがお過ごしでしょうか

先日発覚した 事について書いていきたいと思います。

 

幼少の頃から朝や夕方などに外から聞こえてくる謎の鳥の声

 

f:id:kakalife:20171029114345p:plain

                    出典 Wikipedia

 

 旦那さんも昔からなんの鳥の鳴き声?

と疑問をもっていたようで🤔

 

「あの鳥の鳴き声ほんと なんの鳥なんだろうね」

「ちょっと苛つくよねぇあの鳴き声」

ひどい言われようですが(笑)

 

家の外の近くからきこえて来た時があり

突き止めようと窓を開け 必死で探す旦那さんと私

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

 

裏の斜め向かいの家のアンテナ部分にいる鳥が鳴いている!!!!!

 

あいつじゃね!!!!!!

鳩じゃない?え?この鳴き声鳩だったの????

すぐさま鳩の鳴き声検索し確認しました(๑´∀`๑)

 

f:id:kakalife:20171029121755j:plain

 

 

 その時の鳴き声の主☝

 

f:id:kakalife:20171029113916j:plain

そこら辺でよく見る鳩だったとはΣ(;゚ω゚ノ)ノ

 

調べたらでてくるという事を知り残念な気持ちにかられた

かかちゃんでした(; ・`д・´)