毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

焼肉で味をしめた3男次は寿司をねだる

スポンサーリンク


スポンサードリンク

焼肉の次はお寿司3男から高額な要求

 

おはようございます♪

冬休みに突入し子供はるんるん気分🌸

旦那はぐずり注意報( ꉺдꉺ )

あと少しで仕事納め あと僅かです

 

先日旦那さんのおごりで家族で焼肉に行きました。

家族5人いるので結構な値段いきます (*¥ω¥)ノ ユキチー

 

お家の財布は痛まないので豪快に食べました。

焼肉屋の後ろの席の方に話しかけてる3男

「あっおかあさんだ!お父さんもだね(๑•᎑•๑)」←よそのお母さんらしき方を全てお母さんと呼ぶ3男

なーに知らない人に話しかけてんだと思いつつ

静かにしなさいと後ろみず前を向かせる私

そして話しかけてた家族が帰り子供の顔をみてびっくり

あれ?3男と同じクラスの〇〇くんだ( ゚д゚)ハッ!

あ!だから話しかけてたのね!ごめん振り返れば良かった(笑)

3男くんだけが気がついてくれたねぇとママ友さん

ごめんよ気が付かなくて(^_^;)

f:id:kakalife:20171226081223j:plain

そんなこんなで焼肉終わり。

ごちそうさまでした

 

 

その一週間後の休みの日

3男朝から ねぇかかちゃん焼肉いきたいのぉ(´っ・ω・`) っ

次男の入知恵で内容かわりねぇかかちゃんおすしにいきたいのぉ(ㅅ´³`)

に変わり朝からずっと言い続け「お父さんにいって!」とキレ気味に

なるくらいしつこくずっといってました(笑)

お父さんにいってと言ってからそれに従い

3男次はお父さんに「ねえおとうしゃん おすしにいきたいのぉ」

としつこく旦那を攻撃(笑)

まる一日言い続けて次の日の夜

旦那はおすしに連れて行ってくれました

もちろんおごりで(人゚∀゚*)ラッキー♪

f:id:kakalife:20171226082358j:plain

 

3男おお喜びでしたワー\( *´ω`* )/ーイ

お寿司ごちそうさまでした♪

1日がかりのおねだりほんとしつこかったです(笑)

おつきあいありがとうございました