毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

誕生日プレゼント♪

スポンサーリンク


スポンサードリンク

 

次男くんのお目当ては………

やはりタブレットだった😅

 

うすうすは気がついていたかかちゃんです

考えてみるともう5年生でゲームも

欲しいものがなくなってきて

次の誕生日はくるだろうな読んでいました😎

 

  • 自分専用の調べられる端末がほしい
  • 将棋のネット対局してみたい
  • タイピングの練習がしたい
  • みんなも持ってるから俺もほしい!!

 

最後のは本人がいってなかったけど

心の叫びはきこえているよ(* ̄ー ̄)

 

すぐさまネットでショッピング(。>∀<。)

1万程度のAndroidに決め

旦那さんは『サーフェスがいいと思うよ』

旦那さんの言葉を無視し色々と下調べをした上で決めました♪

 

キーボード付きのタブレットケースも

購入♪

 

誕生日の1日前に我が家にやってきたのです

(昨日のことです)

すぐさまわたしが!

ひとりで!設定などこなして

なんとかなりました(›´Δ`‹ )

↑こういうの苦手(^_^;)

 

旦那さん帰宅して次男と2人仲良く

どうぶつしょうぎやら

将棋ウォーズやらで対局してましたよ

 

飛車、角落ちでやってたそうです☖

旦那さんは将棋ウォーズで二段なので

それくらいね 譲らないとね

 

そしてそして今日は朝からガトーショコラを

作る予定です٩( `ω´ )۶


f:id:kakalife:20171017091540j:image

今日も雨で萎えますがいい一日になるように動きたいとおもいます☂