毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

BirthdayCakeでお祝い♪

スポンサーリンク


スポンサードリンク


誕生日当日の夜みんなでお祝い♪

 

次男くん11歳おめでとう

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

朝からかかちゃんCakeに集中😋

ガトーショコラを焼き焼き🎂

 

夕飯のリクエストは毎年決まっていて

  • オムライス
  • コーンスープ(粒なし)
  • プチトマトときゅうりクリームチーズのオードブル

 

 あとはサラダとガトーショコラ🎂

 

みんなでお祝いしてロウソクでふーーーーー!!!!

ロウソクで吹くところ三男に注意( ゚д゚)ハッ!

タラタラしてると吹かれてしまう危険があります!!

 

今年はちゃんと本人がふきました(^o^)v

 

ガトーショコラを切り分け食べていたら

いつもよりおいしい!!!!!との声が

 

背が高く出来たのです😎

メレンゲがうまくいったので

そのおかげでたべてみたら…ふわっしゅわ♡

とっても美味しくできました(ΦωΦ)フフフ…

ケーキの画像も載せておきます

 

皆さんは詰まったガトーショコラくんか

ふわふわなガトーショコラくんかどちらがお好みですか

 

結論どちらもおいしいです!(๑´ڤ`๑)♡


f:id:kakalife:20171018124639j:image

 
f:id:kakalife:20171018130408j:image


f:id:kakalife:20171018130304j:image
f:id:kakalife:20171018130504j:image