毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

【部屋着新調】

スポンサーリンク


スポンサードリンク

部屋着を新しくしました😉

何年も同じ部屋着を着ていたので

ようやく買いました✨ 

 

安物ですが物持ちが悪い方なので

大切にできたらいいなと考えてます

購入したのは

  • ボトム
  • インナー
  • ベスト

ぱっとみボトム以外は普段でも

着れそうなのをあえて選んだのと

家事しながらでも袖が鬱陶しくない

ベストをチョイス٩(。•ω•。)و

 

ついでに去年から買おうと考えていた

毛玉取りクリーナーも購入しました!

 

私物のニット子供の服などなど使いまくりたいとおもってます(*´ 艸`)

写真右側は去年から引き続き使う

あったかアイテム♡

 

みなさま寒いので風邪などひかないようお気をつけください(*´ο`*)

 

補足:すでにベストのボタンパチンとはめる方式のもの服からとれてしまいました

_| ̄|○ il||li←早すぎて泣ける

 


f:id:kakalife:20171019082828j:image