毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

コメダ珈琲店の飴ちゃん🍬

スポンサーリンク


スポンサードリンク

旦那のこれ美味しいよシリーズ

〖コンビニ編〗

毎朝出勤前に必ずコンビニに寄るのが

日課の旦那さん(セブンイレブン

おやつもコンビニで調達するのですが

心の踊る新商品など珍しいものなど

購入して美味しいと自宅へ持ち帰り

 

「あ!!そういえば!カバンあけてみ!」

と目をキラキラさせ犬のようにおやつの発見を待ってます(*´∀`笑)

そして食べるのをじっと待って

私の(子供の)「あ!!これ!美味しい!」

 

という一連の反応をみてニヤニヤしています

 

今回のおやつはコメダ珈琲のあめ!!

 

毎回えっまたかと思って食べますが

毎回おいしいです(´ω`)

東海地方限定かもしれませんが…

見つけた際はぜひ食べてみてください


f:id:kakalife:20171020011828j:image