毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

【おかしなガムボール弁当】

スポンサーリンク


スポンサードリンク

いつかのキャラ弁です♪

運動会の時のお弁当を上二人で

キャラ弁会議←作るの私なんですけど(^_^;)

決定したのがガムボール!

2人に頼まれた覚えがあります

 

基本的におにぎりを

キャラクターにするのは

簡単で助かりますね♪

それでもなぜか朝は時間が過ぎるのが早すぎて

( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間なの!

 

と慌てるかかちゃんです(´ー∀ー`)

 

ガムボールのアニメの中に🍌のキャラクター

がいてマジックで描くだけという雑に済ませられた

というやっつけキャラ弁でした

f:id:kakalife:20171023120855j:plain

先日姪っ子の劇団の公演を観に行ってきました♪

私の家族と姪っ子の家族に私の母(おばあちゃん)

と一緒に♪ いやぁ女の子って癒やされますね😘

次男と同じ年の女の子なんですが 活発でしっかりしていて

いい笑顔で演じてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

3男連れていたのではじめの方しか

きちんと観れなかったのですが

頑張ってる姿素敵でした♡