毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

【ノンタン弁当】

スポンサーリンク


スポンサードリンク


またまた過去弁🍱

初めて3男に作った時の

キャラ弁エピソードo(*゚︶゚*)o

 

3男年少さんの時ノンタンにはまっていて

キャラ弁作ったら喜ぶと思いおにぎりの上に

チーズノンタンを乗せ作りました♪

 

帰り幼稚園にお迎えに行ったら先生に

「お弁当開けたときはとっても喜んでいて♪

ノンタンだねっと言いながら他のおかずを食べていて

最後にノンタン食べよっかと食べさせようとしたら……」

 

ノンタンは食べたらだめぇぇぇ!!!』

 

と、拒否され泣き出した様で…

←─(°▽°)─♡

かかちゃんその時3男に萌えました♡

 

ですがその後の幼稚園のお弁当は

キャラ弁封印期間に突入しました( ゚д゚)

マイブームがころころ変わる3男なので

ウズウズしながらキャラ弁は封印です(ु・x・) ु⁾⁾

f:id:kakalife:20171024095250j:plain

 

ちょっと雑でしたがこれが口に入れたらだめと

かばわれたノンタンでした(๑ -∀• )♡