毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

ハロウィン弁当2🎃

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ハロウィン弁当適当におばけを作った

今日も幼稚園はお弁当🍱

この時期はおべんとうの嵐です。。゙(ノ><)ノ ヒィ

といっても我が家は毎日おべんとうのお宅と比べたら

楽なほうですよね(・o・)

前作と内容はほぼかわらずやっつけ感満載です

お弁当の頻度が低いと内容がいつも同じだ(^_^;)

3男のお弁当に関しては好きなもの

食べられるものしか入れてません

 

園でも完食できるお弁当をという方針なようで

ぜんぶたべたよ!といわれたら大成功です♪

f:id:kakalife:20171031093723j:plain

 

そしてついでに旦那さんもお弁当となります

子供のついでにでないと作らないという感じですが

私には毎日よりこっちのほうが向いてるかな

今回ものり弁におかずを乗せまくったお弁当に仕上がりました😀

f:id:kakalife:20171031093959j:plain

 

赤色がない!紫がない!まっいっか(; ・`д・´)

 

ちなみに今日は誕生日なんですが

わたしの!!!!

毎年決まって子供たちは

お母さんケーキは焼かないの?と言われます

私→なぜ自分のためにバースデーケーキを焼くのか!

次男→あっそうかそれもそうだね

毎年いってる言葉です

 

それでは快晴なので洗濯物がんばろっと♪