毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

かかちゃんの誕生日🎂

スポンサーリンク


スポンサードリンク

誕生日とケーキ🍰

こんばんは😉

バタバタな日を過ごしておりました。

 

自分の誕生日を忘れかけて夕飯の支度を

していたら

ぷーーーーー!っと

ばあばから呼び出された

子供達(2世帯なので室内コールです)

 

だだだだっ!と3人降りていきました

 

ん?なにか企んでるな?とニヤニヤしながら支度を続ける私

 

しばらくすると子供達といつの間に帰ってきたのか

スーツ姿の旦那さんも一緒にあがってきた

ケーキをもって!!!😃

しかも私の好きなケーキ屋さんのケーキだ!!

デパチカへ買いに行ってくれていた旦那さん(º ロ º๑)ヤリオルナ

f:id:kakalife:20171031230004j:plain

そしてすぐにBirthdayCARD?

Happy Birthdayの音とともにお祝いされました

.*・゚☆Happy(♡˙v˙♡)Birthday☆゚・*.

そして渡されたメッセージカード4枚!!

f:id:kakalife:20171031225836j:plain

次男HappyHalloweenつづり違うけど(笑)ありがとう

長男もっときれいな字でかこう!( ¯―¯٥) ありがとう

3男教えてもらいながら書いたのね(〃艸〃)萌♥ よくがんばりました

旦那さんからももらい←これは非公開 ありがとう

プレゼントももらい 嬉しさでいっぱいのかかちゃんでした!

f:id:kakalife:20171031230802j:plain