毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

久しぶりのお酒”( *>∀<)o🍺

スポンサーリンク


スポンサードリンク

だんなと安い日本酒を呑むの巻

 

コンビニでおつまみとプレモルを買って帰ってきた

旦那さんに便乗♪

 

はじめはプレモルとセブンのあげ鶏で

🍺ビールを飲み干し、鮭とばとピスタチオも

あるので日本酒を飲みたくなってきたので

家にある もので 久々日本酒のみました

 

家はお酒弱いのでめったに飲みませんが

たまーにこうやって買ってきてくれる旦那さんです♪

 

わたしは?毎日でもwelcomeです 強くはないですが(; ・`д・´)

上善如水は飲みやすくおすすめ♡

山田錦も飲みやすいです♪

f:id:kakalife:20171104204754j:plain夕飯前に帰ってきたので ごはんはなんでもいいよーっと優しい言葉に甘えて

簡単に食べさせました(笑)

 

明日は運動会なのでなんとかこなします!