毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

地区の運動会の憂鬱( ˘oωo˘ ).。oஇと、最近のお気に入りおかず

スポンサーリンク


スポンサードリンク


f:id:kakalife:20171103221803j:image
 

地区の運動会について

 

今週日曜日に毎年憂鬱になる行事

地区の運動会があります

子供は楽しみにしております(^_^;)

 

子供を観に行く運動会ならいいんですが…

地区の運動会は大人も参戦するのです

もちろん私も参加します( ー`дー´)キリッ

 

障害物競争にでます 他の種目にもでます

(^_^;)

 

一見楽しそうにおもえますが やる方は必死です(笑)

 

なんでこんなに嫌なのかぞわぞわするのかっ

 

障害物競争は過去に何度も出ていて一昨年

貧血っぽくなりこけました(; ・`д・´)

 

貧血なんです ちょっと不安なんです

ヘモグロビンの値低いのです

↑鉄剤あるけど気持ち悪くなるので飲んでません(汗)

 

今回はこけないように無事済めばいいなぁ

雨が降って延期にならないかなぁ

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

残念ながら天気は今のところ快晴です🌞

えぐいものがどんどん出てきそうなので

この辺でこのお話は終わりにします(´∀`;)

 

最近のお気に入りのおかず

レモンと砂糖とお醤油とにんにくで作った

豚バラとアスパラのさっぱり炒めです♪

 

f:id:kakalife:20171103205717j:plain

ではみなさん素敵な休日をお過ごしください♬