毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

いまさらながら無限ピーマン作ってみた

スポンサーリンク


スポンサードリンク

いまさらながら無限ピーマン作ってみた🍴

おはようございます♪

ずっと気になっていた 無限ピーマン:;((•﹏•๑)));:

材料が家にあったので作ってみました!

ほんとにいまさらですがクラシルの動画を観ていざ!

というほど難しくはなくものすごーーく簡単にできました

٩(๑•᎑•๑)۶

それに子供たちもぱくぱくいくね!

すーぐなくなってしまいました♡

f:id:kakalife:20171109203217j:plain

 止まらない!やみつき無限ピーマン | 料理動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から                

 https://www.kurashiru.com/recipes/8548c144-8331-4af1-8073-f1dd8a7160a3

 出典:クラシル

 

 ツナ缶も主流みたいですが 家はツナ缶常備していないので

ささみのレシピでトライしてみました♪

ぜひみなさんも作ってみてください 美味しいよ(๑´ڡ`๑)

では!よい1日をお過ごし下さい!