毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

ママ友との交流♪

スポンサーリンク


スポンサードリンク

コアダンスと手土産とおしゃべりと手際のいいお昼

 

昨日近所のママ友宅で久しぶりに集まりに参加しました

何年も前から同じ曜日にママ友宅で開催されてる

コアDVDを観ながらエクササイズをし

お茶を飲み 時間があればご飯も一緒にという

 

私にとっては楽しい🎶

たくさん話もできる

長男の時のママ友達おおく10年は顔見知りな

ママさんたちとなので 盛り上がります(笑)

 

久しぶりにお邪魔するので手土産も喜ばれるものを

ということで開催されるお宅のママさんが

私のミイルの投稿をみて(料理投稿アプリ)

いつも食べたいと

まえまえから言っていたココアサブレを選択(^o^)

 

やっと持っていけることができ ものすごーく喜んでくれたので

満足です(笑)

f:id:kakalife:20171111090859j:plain

みんなから絶賛され調子こき中なかかちゃんです٩(๑•᎑•๑)۶

エクササイズをしながらおしゃべり

(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)

f:id:kakalife:20171111090954j:plain

ササッと作ってくれたパスタをいただきながらおしゃべり

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

f:id:kakalife:20171111091021j:plain

食べ終わってから子供のお迎えのぎりぎりまでおしゃべり

(´ω)<ペチャクチャ>(∀`)

 

しゃべることはストレス発散にもなるし

しゃべっていろんな情報も入るし

できるだけ参加しようと思います♫

 

そんな場を提供してくれるママさんに感謝ですね!

 

ではみなさんよい1日を😀