毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

サーターアンダギーを揚げました♡

スポンサーリンク


スポンサードリンク

サーターアンダギーを揚げました♡

ひっさしぶりにかかちゃんおやつを作るの巻

 

黒糖が余ってたのでおやつにサーターアンダギー

卵、薄力粉、ベーキングパウダー、黒糖、油

で作れちゃう簡単おやつ♡

f:id:kakalife:20171102162813j:plain

 

簡単なのに揚げなきゃいけないとなると

億劫でしかたなく 次男に作って作ってと

せがまれ続けて つくるつくる詐欺をずっと

してきて やっと やる気スイッチ入りました😎

 

少し前はしょっちゅうおやつやパンを作っていたのに

今年度幼稚園役員に3人の(幼、小、中)学校行事やら

なにやらで忙しく全くやる気なしです!

作ってみたらやはりおいしいね!

瓶に詰めてダイニングへ

f:id:kakalife:20171102162937j:plain

 

瓶につめるとやったった感がして満足するかかちゃんです♪

クッキーとかも大量に焼くと瓶に詰めたくなります(≧ε≦*)