毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

冬のおうち用スリッパ

スポンサーリンク


スポンサードリンク

おうち用スリッパを考えるの巻き

こんにちは☀急に寒くなり家の中でのあったかアイテムにも

目が向く今日この頃ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

 

我が家では冬場はそれぞれ個人用スリッパで

寒い冬を過ごしております

 

こたつも出したくない 床暖房もない

なのにまだリビングのラグすらひく気がない

かかちゃんです(笑)

 

掃除たいへんですもんね 埃たまるよねぇ( ー`дー´)キリッ

 

安物であったかいスリッパってたくさん売っているので

ワンシーズンごとに変えてるので 今年も買い替えました

かかちゃんの物だけヾ(・ε・。)ォィォィ

子供旦那はあればいいのでいいんです(笑)

f:id:kakalife:20171121132512j:plain

上こ紺の柔らかいスリッパは何年も使っていて底が黒く!?

洗ってますよ定期的に!!!昨日まで使ってました その紺のスリッパ

よく次男に履かれていてボロボロで汚いけど次男に譲ることにしました(笑)

 

何度も言いますが洗ってますよ!!!!!

 

  • 次男用はかかちゃんのをあげるので買い替え不要
  • 長男用はまだ使えるしきちんとこれを使っているので買い替え不要
  • 3男用は今まで使ってなく今年からはかせようかなと寒そうな足をみて次男くんのお古で試してみるので買い替え不要
  • 旦那用はまだまだ使えるので買い替え不要

f:id:kakalife:20171121132558j:plain

( ´ー`)フゥー...これで私のぶんだけ買い替えで今年は済みそうかな

あとはマフラー手袋などまたみなくちゃいけないです(。ŏ_ŏ)

学校は12月からしかマフラー手袋使えないのでそれまでに

買い替えも検討しないといけませんね

子供用は基本外で失くしてくるので 100均で毎年買い替えてます

 

みなさんは子供のマフラー手袋防寒具にはお金をかけてますか?

うちはすぐ失くすので100均で充分なんです(_・A・)_バンッ

 

f:id:kakalife:20171121132638j:plain

 

毛玉取り機で毛玉もとらなくちゃいけませんね

では、みなさん今日もかんたろうが暴れていますので

風邪をひかないように気をつけてください

3男小話

最近お風呂の温度表示の画面に出ている

🔥マークのアイコンを3男がお風呂中にみて

(シャワー使用時に出るマーク)

ねぇかかちゃんボムじゃない?????ボムじゃないの???(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

と不安たっぷりな3男くんです

 

ボムって…おい…ゲームやり過ぎなんじゃ???

🔥←これをボムとおもいお風呂爆発なんて想像

してるのか?風呂中は面倒だけど 3男くっそかわいいなと

萌えているかかちゃんです(笑)

 

それでは!読んでくださりありがとうございました