毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

長男のおべんとうと幼稚園まつり

スポンサーリンク


スポンサードリンク

合唱コンクールのおべんとうと幼稚園まつり

こんにちは♬

朝から長男のお弁当作ろうとご飯確認したら

しまった!!追加で炊き忘れた!!!_| ̄|○ il||li

奇跡的にひとり分のご飯は残っていた

と言う訳で旦那さんのお弁当は断念し

長男のお弁当のみで…あぶなかったぜ

朝からヒヤヒヤな思いをしました(笑)そしてノリ弁つくりました

バスに乗り長男と合唱コンクールの会場へ

先生に引き渡しそそくさと幼稚園ね向かいました

 

f:id:kakalife:20171116121121j:plain

ちょうどお店やさんの担当の時で子供達お店やさんの商品の前に並び

記念撮影していたときに到着( ´ー`)フゥー...

ママさんのなかにささっと入り撮影してばあばとバトンタッチ✋

そしてお店はすぐに終わり 自分がお客さんの番へ

チケットを持ち繰り出しました(´∀`)

f:id:kakalife:20171116125550j:plain

外ではエアーマットもあり順番に中に入り飛んで遊ぶという

魅力的なものもあり 3男くんは楽しめたようでよかったよかった♬

 

かかちゃんはきちんと列に並ばない3男に翻弄されまくり(-_-;)

順番をムシして前に行こうとしたり

隣の部屋に逃亡しようとしたり ずっと私にもたれ掛かりながら

なんとか並び お化け屋敷も楽しみ(入ってはいけないところはいりまくり)

 

昼前に帰宅しました_:(´﹃`」 ∠):_

 

その後は買い物へいき(スーパーに私ひとりで)

洗濯をし ご飯を食べ今に至ります

 

さっこれからまたバスへ乗り会場へ向かい息子を引率して帰ります