毎日かかちゃん

3児の母の毎日の料理や生活の知恵などをつれづれなるままに


スポンサードリンク
お名前.com

行事地獄終盤(ヽ´ω`)

スポンサーリンク


スポンサードリンク

こんばんは♪

久しぶりのブログですΣ(´∀`;)

最近のかかちゃん 12月は行事地獄でしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

( ゚д゚)ハッ!まだ12月中盤なのに…

しかたありません 学校は22日終業式です

 

学研ステイフル ムーミン 2018年 ファミリー カレンダー 壁掛け BM12076

学研ステイフル ムーミン 2018年 ファミリー カレンダー 壁掛け BM12076

 

 

 

12月頭〜幼稚園PTA役員なので 講演会もやり終え

個人懇談も3回こなし(3人分)毎週ママ友会へ遊びに行き

お友達とランチをし←息抜きも大事( *´ノд`)コショショ

スケジュール表をみると予定だらけで萎えておりました

個人懇談3男はさておき 小学校中学校と

双方少しドキドキしながら向かうと

なぜだかいつも褒められる( ゚д゚)

 

家ではなおすところしかないだろ?というくらいの

だらしなさなのに 外面だけはいいみたいで

うまく学校生活は双方こなしてる模様で

拍子抜けのかかちゃんでした

 

残りは幼稚園幹事のお仕事くらいです

あとは魔の冬休み:(´∩ω∩`):

 

それではあと少し2学期無事終われますように

こなしていきたいと考えてます( ー`дー´)キリッ

 

 

↓お友達とランチした自家製ローストビーフ♡♡

 このような雑穀米はランチでしか食べられないので

 栄養満点な食材を取り入れたなぁと気分があがります♪

 (家族は白米愛好家しかいないため↑)

それでは皆様おつきあいありがとうございました

 

f:id:kakalife:20171215231219j:plain